1888 Master Diamonds

DISCOVER THE 1888 MASTER DIAMONDS

この注目すべきダイヤモンド コレクションの特徴は、その極彩色です。強烈で独特、そして表現力豊かな光を放つ希少性の高いカラーダイヤモンドは、自然の持たらす芸術品とも言えます。自然の神秘が生み出す希少なカラーダイヤモンド。デビアスが厳選した1888 マスター ダイヤモンドは、ダイヤモンドを愛する方にも喜んでいただけるものです。

Filter By :
1 pieces

"ダイヤモンドのエキスパートとしての経験を誇るデビアスが、1888 マスター ダイヤモンドをご紹介します"

デビアス・インスティテュート・オブ・ダイヤモンドは、世界一を誇るその知識と技術を用いて最高品だけハンドセレクトいたしました。美を追求してカットされた0.68カラットから10.10カラットのダイヤモンドを取り揃えております。丁寧にその輝きを引き立てるため、ダイヤモンドの形、重さのバランスを考慮した繊細なペアカット、活力のある光のパフォーマンスを起こすシールドカット、何層もの深い色をみせるアッシャーカットを用いました。鮮明なブルーとイエロー、そしてグレーとコニャックのトーンが賛美の光となって、美の世界へといざないます。

1888 マスター ダイヤモンドは透明度と彩度の融合、そしてドラマチックな輝きでみる方を魅了します。デザイナーは、ダイヤモンドの持つ個性を理解した上で、最も独特で美しい洗練された姿となるようにデザインしています。このコレクションはデビアスの創設の年である1888年、そして125周年の記念に名付けられ、それに相応しい心躍る美しさを備えています。